電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任意保険の支払期限が過ぎました、今事故に遭うと後から保険金を追納することで保険は出ますか?
督促状には優良等級7~20等級を引き継いで更新できなくなると書かれていましたがはどうなりますか?6等級にランクダウンですか?

支払いをしていない理由はお金が無いからです、コロナウイルスの支援金で一世帯10万円もらえます、そのお金をあてにしていましたが、親が独り占めしていて、しかも、支給はまだ先になります。もちろん貯金などは全くありません。

A 回答 (3件)

ここに書く暇があるなら



仕事しましょ
    • good
    • 3

任意保険の支払い期限と、保険期限は別


証券を見てください、保険期間がちゃんと
書かれていますから。
    • good
    • 0

任意保険はソニー損保などの通販型のほうが安いですよ。


10万もらえるということは、非課税世帯ということですよね。
1日、二時間くらいのバイトしたらどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!