dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間で何キロ痩せたらすごい!と思いますか?

世の中のダイエット信仰をどう思いますか?

A 回答 (3件)

ダイエット信仰より、資本主義による果糖ブドウ糖と植物性油脂信仰がヤバいです



加工品に上記のような不健康の元がたくさん含まれています
これが不健康やデブの元です

資本主義でこのような安価な油と糖で美味くて体に悪い食品で利益を得るのがビジネスモデルとなっています

凄いというか正しくやれば二桁いきますね。

後は健康や目標との折り合いです

痩せ過ぎは不健康ですからね
    • good
    • 0

>1年間で何キロ痩せたらすごい!と思いますか?



大本の体重に依るので何とも…
それこそ100キロの人が70キロ台まで落とせたら凄いと思う
一応書くけど 不可能ではないw

>世の中のダイエット信仰をどう思いますか?

何とも思わない
やりたい人が他人に迷惑掛けないようにやる分には
ただの自己責任だからの
他人の体型にも興味ねぇしな
    • good
    • 0

すごいことをやるのはダイエットの失敗になるんです。

無理無茶をせず、改善した日常の食生活によって適正な体重が維持できるのがいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!