電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ダイエット中で直ぐにつらくて辞めちゃいそうなので、何かズバっとダイエットにやる気が出るような言葉をお願いします!
どんな言葉でも受け止めます!
ちなみに身長、156センチ、体重、50キロです。

A 回答 (4件)

あと6kgくらい痩せるといいのかな。



ダイエットして身体を軽くしておけば、ゾンビから逃げるときにゾンビに食われる確率を下げられるよ。
    • good
    • 1

丁度いいと思いますね。


そこから痩せるのではなくて、筋肉をつけていくと本来女性が持ってる美しいラインが引き立って魅力的になりますよ^^*
    • good
    • 0

ダイエットの必要なし。


逆に摂食障害の入り口になるのでやめてください。
    • good
    • 0

今のままでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!