プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、コロナ禍が無かったら、どんな今頃どんな世の中だったと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 個人的には、ソーシャルデイスタンスは残って欲しいです。
    大声で話したりするウェイな人達も見なくなりました。

      補足日時:2022/04/08 08:39

A 回答 (6件)

コロナ禍前の世の中と大して変わってないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前の世の中の嫌な部分が増長されたら、嫌だったかも知れませんね。

お礼日時:2022/04/08 08:34

中国人ゴキブリみたいに湧いてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に減りましたよね。

お礼日時:2022/04/08 08:34

京都市、コロナ禍がなければもうちょっと財政難がましだったんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観光産業には打撃だったでしょうね。

お礼日時:2022/04/08 08:35

無駄に外食をくりかえしてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それ、ありますね。
ひしめき合って、ガヤガヤしてたかも知れないです。

お礼日時:2022/04/08 08:36

コロナ禍前と変わりなく


インフルエンザや風邪が今のコロナ禍より多かったと思います

いかにマスクや手洗い、うがいが大切か思い知りましたし危機管理能力も身につきましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通の風邪は、どこへ行った?という感じですよね。

お礼日時:2022/04/08 08:37

自分からしたら習慣は変えて欲しくない。

慣れてしまったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!