プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えて下さい。

「花の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

アガパンサスもストライプが入る種類があります。

それより、季節的に考えると、どこで撮りましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公園で撮りました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 16:00

ストライプが入っていますので、アリウム・トリケトラム(ミツカドネギ)のつぼみの状態だと思います。



https://2noraneko222.hatenablog.com/entry/201704 …
https://matsue-hana.com/hana/torikuetorumu.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 15:59

白のアガパンサス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!