アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族といることが疲れてしまい気休めで何日か家を出ようと思っています。16歳でホテルは泊まれないので野宿しながら1週間ほど遠くまで行こうと思っています。
何度か家出したことあるのですが家族は1週間帰らなかったら捜索願出すよって人なので普通に夜道で警察に見つからなければ補導されないです、
いくらほどあれば1週間ほど帰らなくても大丈夫ですか?ご飯は1日コンビニのおにぎり2つ程度で大丈夫ですが銭湯は行きたいです

一応バイトしてるのでお金は無くはないです

A 回答 (3件)

普通に親に許可を貰って下さい。



野宿は補導や通報の対象になります。

ネカフェに泊まる等すれば良いかと。

金額は5万位で良いです。
    • good
    • 0

補導されれば留置場に泊まれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに遠くでも警察は親に迎えに来させるんですよね〜

お礼日時:2022/04/08 20:18

家族から家出人捜索願が出されたら警察は捜索に動きますよ。


補導されて強制連行されて、当夜は留置場で一泊。
留置場はすべての警察署内にあります。
1晩程度なら泊まってみるのも良い体験になるかもよ。
盛り場でチンピラに絡まれるより安心だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!