プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは完全に旨そうですか?

「これは完全に旨そうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

食いましたけど、ペヤング本来の「甘酸っぱいソース味」が完全に消え失せてました。


早晩、消滅して行くだろうと思ってます。
    • good
    • 0

うーん、人に寄るかな。

旨いという人もいれば、ちょっと明太子の量が多すぎると言う人がいる。
    • good
    • 0

ノーマル以外は全部外れ


買う必要無し
    • good
    • 0

いあ、ペヤングのこの手のやつは結構ハズしますからね。


大抵はマズいですよ。
ようはペヤングはネタものがおおいです。
なんだかんだペヤングは無難にノーマルが一番おいしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!