dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で、ニュースプラの内装は、ほぼBMWなんですか?

A 回答 (3件)

下請けに丸ぶりしてTOYOTAのマーク付けて、ニュー~ですよ。

って言うのが個人的にチャレンジ精神がないと思うだけ

あれ?内装のこと言ってたんじゃないの?
初めからそれ書いてたら内装関係ないことになるけどどっちのこと言いたいの?
意見固めてから質問しよう
    • good
    • 2

情けないも何も自分で作ってないんだからはじめから「スープラじゃない」んだし



そこがわかってないから情けないとか歴史とか言っちゃうのよ
拘ってないからどうでもいいの
そこ考えてたら自社で作ってるってこと

ちなみにFD3SのミッションギアはFC3Sのギアと共通ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せれば、別に良く有る事じゃない?NISSANなんかL型、何車に使ってた?
下請けに丸ぶりしてTOYOTAのマーク付けて、ニュー~ですよ。って言うのが個人的にチャレンジ精神がないと思うだけ。

お礼日時:2022/04/09 19:53

え?BMW製だからでしょ


アバルト124スパイダーも内装はロードスターと同じ
エンジンの違う124ですら内装共通ならエンジン同じなら抜くとこは抜くでしょ

車興味ある人間はどこが作ってるか知ってるんだから内装くらい共通でも何も思わない
初めから他社製で手抜きなんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、情けないなくないですか?スープラの歴史を思うと?

お礼日時:2022/04/09 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!