dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2200クーペから、コンパクトカーに乗り換えました。1500です
こういうダウンサイズしたかた、あおってくる三リッター、何と怒鳴りつけていますか?わたしは、窓あけて「煽るな!」これで静まります(^^)

A 回答 (3件)

煽られるのは、運転が下手だから。

車種とは関係なく、自己中心で空気が読めない奴だから。もっとスピードを出して下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書通りの安全運転をしていると
あおる阿呆がおる。停めて、窓をあけて「煽るな!俺と殴りあいてえのか!」これで100%鎮静化出来ています。

お礼日時:2022/04/12 14:32

2.2l…


それで煽られなかったのなら1.5って理由ではなくコンパクトだからでしょ
知り合いの3.5lコンパクトでも煽られますよ
わざわざ怒鳴り付ける必要もないし、ウィル・スミスみたいに見られちゃこっちが損
    • good
    • 1

煽られる運転しないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!