電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本にいる全てのロシア人を
ロシアに帰国させてほしい!
ロシア人は嘘つき、残虐
日本の北方領土も、汚いやり口
で寝取りやがって、それはロシア人
国民性なんだろうね!

ロシア人いなくなれ!

皆さん意見下さい

A 回答 (12件中1~10件)

>>>まあ、ロシア人を日本から追い出す運動を拡散したり該当でしてりしていく!



それがヘイトスピーチって言うんだよ、覚えといてねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから、書いてますよ?

お礼日時:2022/04/09 17:47

あぁまぁ、少し落ち着いてきちんと考えましょうよ。



日本にいるロシア人の中には
反プーチンもいれば反戦主義の人もいるし
ウクライナ侵攻に批判的というよりなんてことをするんだ!という人だっているじゃん。

なんでも一羽ひとからげで考えるのはよそう。

言葉は悪いが、そういうロシア人の人たちを使って
正しくない情報を信じてプーチン支持の人たちを説得してもらおうよ。
世界に散らばっているロシア人は大方が正しい情報を得ている。
そういう人たちで外から内に向かって反戦運動してもらった方が
いいんじゃね?

正しい情報を得れば反政権になる人だっているでしょ。

追い返せば親日だったのが敵意に変わる人だっている。
そういう人たち(反プーチン、反政権、反戦思想の人達)
まで敵に回すことはないと思うけど。。。

それにしても、あの虐殺と政権の嘘はひどい。
国家が嘘をつくってもう社会が成り立っていかないよね。

いずれ鉄槌が下されると思うけどね。
やっぱり地球は知のある人間がいるわけだし
正義は必ず勝つと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいがね?
歴史は繰り返す!
あなたは、平和ボケしてるよ!
まず、東京に国会議員や役人がいる
霞ヶ関にミサイル撃ち混んで目をさめ
させて欲しいな!
正義は、勝つか?
正義なんて口は通用しないから
戦争や世界大戦が おきたんだろう!

お礼日時:2022/04/09 10:18

あなたは、男性ですか?


女性を買ったことはありますか?
国同士の争いを誘い、日本にいるロシア人を弱い立場にしようと目論む、その狙いは何ですか?
男性による女性迫害願望でもあるのでは?
日本には、女性もいますからね。男性による迫害や弾圧、レイプは、女性が許しませんよ。
女性に何かしたら、1年後には男性器はないものと思え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人は、証拠が
投げれば犯罪では無い!
ましてや、ロシア人を
どこまで、さがしてくれるかな?

お礼日時:2022/04/09 09:56

ロシア人を56そう!!


ロシア領事館は日本を追い出されました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシアは、無くせば
良い!危険な人種だ!

お礼日時:2022/04/09 09:57

ならウクライナもだよ


主権国家同士の戦争 喧嘩両成敗だろう。
そろそろウクライナ(西側の報道)のボロも出だした 拘束した捕虜の処刑とかね 戦争は狂気だ殺しに麻痺し平気で憎しみの連鎖で殺せるようになる 無抵抗の者でもね。

それと北方領土が帰ってこないのは日本の選択だよ 北方領土と沖縄の。
二島返還なら承諾の所を日本とソ連の接近を恐れ アメリカが四島でないと承諾するな(ソ連が承諾しない条件)と圧力を掛けたからだ。その時アメリカは沖縄を返還条件にした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争は、終わらない!
むしろ、これが終わってから
あちこちで、始まるよ!

お礼日時:2022/04/09 10:20

あなたの頭の中では、日本はえらい弱いみたいだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いでしょ?
プ—に 岸田は
おどされてんだから!

お礼日時:2022/04/09 09:59

>>>プ—チンを支持して選んだのだよね?



選んだのは全員じゃないし、日本に居る人は選んでないだろww

大丈夫か?????? 頭とかアタマとか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、ロシア人を日本から
追い出す運動を拡散したり
該当でしてりしていく!

お礼日時:2022/04/09 08:53

日本も過去に同じようなことを散々やってたので、日本人もいなくならないといけなくなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は有るのですか?

お礼日時:2022/04/09 08:41

それは、違うぞ!この戦争、在日ロシア人には、全く関係無いし、予想もしなかった出来事。

YouTuberのあしやさんや、アリョーナさんや、ピロシキ―ズとか、可哀想にあんたみたいな表面の情報に惑わされて、バカみたいにロシア人なら、批判するみたいな単細胞な考えを持ったぼんくら日本人には、辟易する。我が国のアメリカ移民が収容所に入れられたのを知らないのか?歴史くらいはしっかり勉強しろよ。それに、アメリカ陸軍でもっとも勲章もらったのは、日本人部隊なんだよ。それにその排他的思考は、ナチスドイツの考えだ!ユダヤ虐殺になっていったんだよ。いけシャーシャーと正論みたいに言ってるが、その考えこそ戦争拡大路線のプーさんと同じ考えの非常に危ない考えだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界大戦になれば
良いと思う!
何もできない日本国民に
手榴弾を一人100づつ配れ
よい!
ピンぬいて敵に投げれば
爆発する!
戦わずしては、死にはしない

お礼日時:2022/04/09 08:51

北方領土に関してはサンフランシスコ講和条約で


日本が南樺太と千島列島と同時に領有権を放棄したので
少なくとも日本の領土ではありません

もっとも無主地になった所に旧ソ連が他国の承認を得ることなく
勝手に自国の領有権を主張して不法占拠しているには
違いないですがね

まあ、日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、日本に侵攻して来て
日本はポツダム宣言を受諾し武装を解除したにも関わらず
侵攻を止めなかったりしています

これに関しては、日本の終戦の日はポツダム宣言を受諾した
8月15日とされているのに対し、世界世論では
アメリカが降伏文書に調印した9月2日を終戦の日としているので
8月15日以降の侵攻を正当化していますが
だったら9月2日以降の侵攻は違法じゃないのか?と
そう言った意味での嘘つきはその通りなんですがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有れは、ソ連が日本を
攻めるぞとおどしたんだよね?
戦争が終わったにもかかわらす
汚いやり口だよ!
ロシア人は、残虐非道
冷酷 私は ロシア人が
いたら へいとをしよう

お礼日時:2022/04/09 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!