dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整骨院に行かなかっただけで、その整骨院から着信があったんですが、普通なんでしょうか?

A 回答 (8件)

普通はかかってこない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそう思ったのでご質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/09 12:00

ならいちいち電話してこないでくれと言ったら…?

    • good
    • 0

心配して電話くれたんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺には人間という恐ろしい生物にグレーの部分を感じる事は出来ないんだ。

お礼日時:2022/04/09 12:58

でも考えてみたら予約入ってるのに来なかったら電話くらいするかもな…電話で無理やり来させるみたいな感じで言われたわけでないなら、ぜん

か…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は白黒思考なので、その結果が良い結果なのか悪い結果なのかのどっちかしか考えれません。

お礼日時:2022/04/09 12:53

接骨医院も暇だから、調子悪かったら来ない?というお誘いではないですか?うちは暇なんだ、飲みに行こうと電話が来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は白黒思考なので、その結果が良い結果なのか悪い結果なのかのどっちかしか考えれません。

お礼日時:2022/04/09 12:53

予約していてわざとブッチ?人として信じられない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。でもあなたみたいな人がいるから世の中生きづらいんですよね。

お礼日時:2022/04/09 12:39

予約していたんではないですか?


もしそうなら、予約時間に行かなければ電話があっても何も不思議ではありません。

整骨院も商売です。
予約が入っていた時間帯に空きができるのなら、その時間に他の患者さんを入れたいのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね。
散財俺からお金稼いだのに、
たかだか整骨院で。と思ってしまいました。

お礼日時:2022/04/09 11:59

普通でありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそう思いました。

お礼日時:2022/04/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!