アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のハンドルを両手で回す運転方法は何か長所があるんですか 。フォークリフトのようにハンドルを多く回すものは皆片手ハンドルですよね。

A 回答 (13件中11~13件)

へ~!

    • good
    • 0

いいえ両手で回してますが。

    • good
    • 3

フォークリフトは身障者用の車両ハンドルに付いているグリップ


が付いていますが、これは捜査中に片手でハンドル以外を操作す
るため、グリップが付けられています。

入校時に教官から怒られた事を今でも覚えていますが、かっこを
付けて滑らせるようにハンドルを回したら、激怒されましたね。
安全を考えて回したら戻す時も両手で戻せと教え込まれました。
要は安全のためと言うのが長所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!