dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は、おいしいですか。

A 回答 (5件)

味の素ゼネラルフーヅの製品で、他に専門メーカーが存在する製品は、最高品質、味になることは無い様です。

インスタントコーヒーはネ○レ、マヨネーズはキューピ○、を超えられません。唯一旨味調味料の代表選手の味の素だけは1番美味しいと感じます。但し、以前にポテマヨと言うその名の通りのポテトサラダに最適のマヨネーズが味の素ゼネラルフーヅから発売されて、私もそのファンでした。無くなって久しい。期間限定でも良いからリバイバルして欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AGFの威信

お礼日時:2022/04/10 18:29

AGF「MAXIM」は以前何度か飲んだことはあるのですが、どこかコクがないというかなんというか・・・・


元々ネスカフェ・ゴールドブレンドを飲んでいたので、それに比べると淡白であっさりしているように感じます。
でも、おいしいですが、私の口には、ちょっと物足りないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たんぱくあっさり味なんですね

お礼日時:2022/04/10 17:33

コーヒー自体、美味しいものではありません。


香りや味、その違いを楽しむ、と言う飲み物です。

それに砂糖やミルクを加えたら、
味わうべき香りや味は、全く変わります。
それが美味しいのだ、と言うならば、
コーヒーを味わっているとは言えません。
インスタントコーヒーは、
美味しい飲み物を個人で作れる素材、と言う存在でしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素材ですね。

お礼日時:2022/04/10 17:33

おいしいですよ。


口が慣れちゃってこればっかり飲んでます。
他のインスタントコーヒー飲めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいのですね

お礼日時:2022/04/10 17:39

美味しいですね。


愛飲しています。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにおいしいですか

お礼日時:2022/04/10 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!