プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでwakatteTVの2人は早稲田と京大如きであそこまではしゃげる、イキれるのですか?
日本の大学は東大理三以外低学歴だと思うのですが。
これと同じで、東大理三ですらない人が学歴自慢したり、他人にマウント取ったり、勉強の指導したりとかも理解できません
東大理三以外、勉強に関して人権ないと思います

A 回答 (1件)

東大理IIIですか?相当性格が歪んでいるとみました。


彼らは過激ですがあくまでエンタメとして活動してます。
あなたの考えに沿うならば人格に関して、あなたは人権がなさそうですね。勝手に同情させていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!