アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン3回目を接種しました。
1日経ち38℃越えの熱と頭痛と腕痛と皮膚科痛に悩まされています。つらいです。緩和させる方法はありますか?
激しい運動をしたらいけないのに自転車で30分くらい走行してしまいました。倦怠感がすごくてベッドから起き上がれません。。

A 回答 (3件)

とりあえず


スポーツドリンクを常温でのみ
タイレノールのような鎮痛剤を飲んでみてください

3回目は1.2回目と違うといわれていましたが
私も初めて腕痛がきました
でも打って4時間後に解熱鎮痛剤を飲み
翌日のみ
今日も飲みました
予防のためですが、腕の痛みはほぼなくなってきています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

起きました。今も緩和されておらずです。
そちらの鎮痛剤を試してみます。
スポーツドリンクも買ってきます。

お礼日時:2022/04/11 05:58

41度超えなきゃ大丈夫です。


しかし、解熱剤準備してから打ちません?
知り合いなど、解熱剤を飲んでから打ってますし。

まだ薬局開いてますからロキソニンとか買いに行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

書き忘れましたかバファリ◯飲みました。
全然効いていない様子です。
41度とは恐ろしいですね..

お礼日時:2022/04/11 05:49

よく寝て安静にして、


時が経つのを待つしかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

昨日もすぐに寝ました。時が経つのをじっと待つことにします。

お礼日時:2022/04/11 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!