dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぎのゲージの掃除は毎日した方がいいですか?それとも2日に1回とかでもいいんですか?
またトイレっておいた方がいいんですか?なんか置いてもやらない気がして、、、
またペレットにチモシーが混ざってるものだったらチモシーは敷かなくても大丈夫なんですか?
質問ばかりでごめんなさい。

A 回答 (2件)

掃除に関しては2日に1回でもいいと思います。



うさぎではないですが、フクロモモンガのケージも毎日清掃がいいと本に書いてありますが、ペットショップの店員は数日に一度でも良いと
言っていました。

他の質問はわからなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

回答ではないんですが、私にはペットをゲージに入れるというのが全く理解できないんです。仮に私がペットだとしたら恐怖でしかないです。5分だってゲージの中にはいられないです。

実際、鳥なんかで、くちばしを折れるまでつつくケースもあるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!