アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パックご飯と炊いたご飯、どちらが好き?
炊いたご飯はおいしいけど、食べ過ぎるので、両者を使い分けています。

A 回答 (4件)

パックご飯も美味しいですよね。

    • good
    • 1

炊いたご飯の方が美味しいですが、パックご飯は時間が無いときの "救済措置" として常備してます。

    • good
    • 0

私は圧倒的に炊いたご飯です。


私もご飯が大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまうので、LOCABO(糖質カットの炊飯器)を買いました。σ^_^;

LOCABOで炊いたご飯、味は全く期待していなかったのですが、結構美味しくてびっくりしました。
コレで多少の白米食べ過ぎの罪悪感は減りました。
「パックご飯と炊いたご飯、どちらが好き? 」の回答画像2
    • good
    • 2

一食53円ほどですむから炊いた物が好きです。

「パックご飯と炊いたご飯、どちらが好き? 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!