アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた方はなぜ21世紀の現代において戦争が起こるのだろーなどと不思議に思っていますね。
あなた方はいま人が信じられなくなりましたね。
あなた方はもー何も信じられなくなりましたね。
いったいその答えはどこにあるのでしょー。

他力本願ではございませぬ。
自力本願でもございませぬ。
有瑠慶本願。
これにございまする。

A 回答 (3件)

アルケーの神の宗教家でしょうか?

    • good
    • 0

除虫菊の花ですわ!!

    • good
    • 0

南無釈迦牟尼佛です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す