アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナの募金って、実は軍事費に当てられており、協力した方は、戦争に加担してることになってるのはご存じですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃなんで、メディアはウクライナウクライナって言うんでしょう?

      補足日時:2022/04/11 22:02

A 回答 (15件中1~10件)

だから何なのでしょうか?


何も問題ありませんが。
    • good
    • 3

正当防衛ってウクライナで戦ってる人が言うなら理解できるんだけど遠くから傍観してる日本人が言ってもな、、、、、そもそも戦争に加担しているのは事実です


ゼレンスキーさんは武器くれ武器くれうるさいし、、、、、、
武器くらい自分で調達しろや〜って自分は思っちゃいます
武装組織の方が根性あるぞ自作IED作ったり車に対空砲のせて先頭車両にしたり。
    • good
    • 0

ウクライナ大使館の募金はそちらに多く回るでしょうね。


もちろん、ウクライナとしての切実さはわかるのですが……

ですので私は国連難民高等弁務官事務所やユニセフなどに寄付をしました。
    • good
    • 2

百も承知してます。

ウクライナクリミアドンバスゼレンスキー大統領閣下を勝たせたいのです。さもなくば、中国北朝鮮が真似するぞ!早く速く、ロスケ軍は四の五の言わず無条件でシベリアハバロフスク極東に戻れ!ガラガラ空きだからな!
    • good
    • 2

そうだよね


対岸の火事で両国ともダメージを与えたいアメリカの思惑通りにメディアが動いてる。
先制攻撃をしたウクライナにはお咎め無し その事についてコメンテーター達は一言も触れない。
そろそろ西側の言論統制も綻びが出だした ロシア兵の捕虜の殺害も酷い。
ドイツではロシア擁護のデモも起こってる。

北朝鮮や中東に核開発を指導したウクライナ 日本に迷惑掛けた国を擁護する神経が分からない。
中国にも旧ソ連の空母を整備して売ってるしね。

まあ頭の悪い連中が大使館に募金 戦争を大きくしてるそれも気づかない自己満足の連中の多いこと。
アメリカ指導で日本の敵国のウクライナに支援って岸田さん しっかりして欲しい。
    • good
    • 3

武器くらい自分で調達しろや〜って自分は思っちゃいます


武装組織の方が根性あるぞ、、、、
    • good
    • 1

ロシアがこれ以上戦争の軍資金を使えないので


本来戦争による軍資金による解決にいまはもうなってる
ウクライナの東部が占領されても戦争はそこでずっと続くので
軍資金による差でどちらが降参するかになると思います
ただ医薬品や物資の募金は適性に使われる所に送るべき
    • good
    • 1

ウクライナの人達もロシアの人達も生きて欲しいけど


ゼレンスキーさんは武器くれ武器くれうるさいし、、、、、、
    • good
    • 3

自衛でも戦争に加担してるのは事実ですね、、、、

    • good
    • 3

難民支援とかに当てられるならまだしも軍事費にも当てられるとは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!