dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左目のコンタクトが破損したので明日から新しいものを使用しますが、右目は古いままでもいいのですか?
使用しているのは2ウィークアキュビューで、一週間前に使用開始しました。

A 回答 (2件)

かえてもいいと思いますが、2週間目でまた両目とも交換したほうがいいと思います!左目はもったいないけど!俺はいつもそうしています!

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!二週間目でまた両目とも交換しないと、交換日がややこしくなりますよね…全然考えていませんでした。それを考えると明日両目とも交換したほうが経済的かもしれませんね。ありがとうございました。

私も#1さんがおっしゃるように、一緒に交換した方が思います。

2ウィークだとなにか手帳などに記入していない限り、混乱してしまうと思います。1週間ということは半分は使ったことになるので、いいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

交換日がややこしくなるということに全然気づいていなかったんです。
明日両目とも交換することにします。ありがとうございました。