プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはどういう意味ですか?

「これはどういう意味ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

俺の後ろにいる奴へ、


今日がお前にとってしょうもない一日じゃないことを願う
愛を込めて
お前の前にいる奴より

なかなかセンスのいいパーカー着てますね、自分も欲しくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/12 23:44

同じですね…。



親愛なる、我が後背の人よ
今日がどうか最悪な日になりませんように
たくさんの愛を込めて
あなたの前のにいる者より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/12 23:45

親愛なる僕の後ろの人へ


今日が最低な日じゃないことを願ってます
愛をこめて
君の前にいる人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!