アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今19歳で初めて生理不順になっています
今年の一月から生理がこなくなり現在まで止まってました 病院へそろそろ掛かろうとした時に4ヶ月ぶりに生理が急に来ました これは病院へいくべきでしょうか?

A 回答 (2件)

行くべきですね。


女性なら婦人科に罹る事に慣れておくべきですし、今の自分の体がどうなっているのか理解しておくべきです。

近所に良い婦人科の病院が見つかるだけで、貴女の人生の半分は幸せになったようなものです。
    • good
    • 0

その生理がいつもの生理と大差ないなら、次の生理を待ってみても良いと思います。


1週間以上出血が続くようなら受診を考えると良いとは思います。
必ずしもこの限りではなく、不安なら受診、ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!