プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚の名前教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「この魚の名前教えて下さい。 宜しくお願い」の質問画像

A 回答 (4件)

改めて注意深く見たらオニオコゼと感じました。



ヒレに毒が有るけど食べるととても美味しい魚。
頭の所の映像がボンヤリしているので断定は出来ませんが

参考写真を添えます。
上がカジカ、下がオニオコゼです。
「この魚の名前教えて下さい。 宜しくお願い」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再度の投稿ありがとうございました。
しかも、画像付きで。
お寿司屋さんの水槽で泳いでて子供と何かなって
話しててわからなかったので投稿しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 02:52

カジカじゃないかな。

上から見て頭がアンコウみたいに大きく平べったいならカジカでしょう。うしろ側の何本かの黒線模様もカジカっぽい。海に住んでるタイプかな。
    • good
    • 0

マグ

    • good
    • 0

そ、それは・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!