プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生がいます。(恋愛としてではないです)
その先生が私のクラスの担任の先生になりました。
担当の教科は数学です。
担当の部活はソフトテニス部です。
どうやったら先生のお気に入り生徒になれますか??

A 回答 (1件)

何よりも、数学頑張って、数学の成績を上げる。



授業態度を良くする。勉強を、特に数学を真面目に頑張っている生徒!と思われるように。

ソフトテニス部に入るのもいいけど、それならとことんソフトテニスが大好きで頑張る!じゃないと。遊び半分みたいに見られたら嫌われそう。

そして、担任とのことだし。勉強もちろん頑張る、それ以外でも、何でも一生懸命頑張る子!と、思ってもらえるように!

がんばれー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!