アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の先輩で四年生の男友達がいてまして、聞きたいことがあるのですが、就活やエントリーシートなどで忙しいかと思ってなかなか聞けないんです。

大学四年生は内定もらってる・もらってないによると思いますが、平均でいつ頃が落ち着いてるのですか?

A 回答 (1件)

ずっと忙しいです。


私の研究室ではフルに卒業研究を求めているので就活がなくても忙しいです。
就活をする場合はそちらを優先してよいといっているので、就活をしながら卒業研究を並行してやる感じですから、基本的に暇な時間はありません。
ただ下級生が何か相談したければ、1分一秒、ひまがないわけではないですから、例えば研究室に来てもらって、様子を見ながら尋ねることは可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!