アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が亡くなって話を聞いてくれるひとがいなくなりました。
精神科で安定剤を貰ってるけど、先生(男)は母親ではありません。
ずっと不安でたまりません。死にそうなほど。
どうしたら楽しく生きれますか。

A 回答 (3件)

貴方は決して孤独ではありません。


何故なら貴方の味方『教えて!goo』があるじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/04/13 23:52

はじめまして。

凄く辛いですね。お母さんはおいくつで亡くなられたのでしょうか。少し文面見た限りではただ今が辛いからと同じ死を選ぶのが間違いで同じようにお母さんと巡り合う事はまずないです。死の次元にも色々あるから…他より早い経緯と場面かもですがどうにかそれを乗り切り壁を越えてまったく違う幸が訪れる形になるからどうか耐えてほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

65歳でした。
耐えるしかないのですね。

お礼日時:2022/04/13 23:41

結婚して良い伴侶を仲間にする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど結婚願望がありません。

お礼日時:2022/04/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!