プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この食べ物
何だと思いますか?

「この食べ物 何だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

シュークリームでは?。

    • good
    • 0

シュークリームですね

    • good
    • 0

シュークリームの感じもしますが、パンの一種という気もします。


丸く整形したパンかな・・・
    • good
    • 0

シューアイス。

    • good
    • 1

プチシュー

    • good
    • 1

チーズパン?

    • good
    • 0

芋まんじゅう?

    • good
    • 0

新開発された「うめほし」ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

自作シュークリームの失敗作(ゴメン...)

    • good
    • 0

あ、スコーン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!