電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者さんからひどいこと言われたとか、歯科衛生士が詰め物して、治らないとかのクレームは直接歯医者さんに言っても相手にされない時は歯科医師会とか、消費者センターに言うべきですか?

A 回答 (3件)

患者には、歯医者を選択する自由もあります。


情報収集を適切に行い、評判のよい、自分に合った歯科医を探す努力を怠ると・・・そのようなことが起きやすいものです。
    • good
    • 1

保健センターを通して、医師会でしょうか?


ご相談をしてみることをおすすめします。
    • good
    • 0

警察じゃないかしら。

処置が出来ないなら暴行と同じですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!