dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書契約社員
一文字感じがギリギリ書いて小さくなって
一文字二度書き
写真がのりが付着しました
描き直した方がいいですか?

A 回答 (3件)

もちろん書き直して、写真も新しい物を用意してください。



漢字がギリギリにならないように、どの文字数でどの大きさで書けばよいか
もしくは改行するか
失敗した履歴書を捨てずに、取っておいて修正テープなどで直して
見本にするといいですよ。
    • good
    • 0

PCで作ればいいのでは?


糊付けには気を付けてください。
    • good
    • 0

はい、書き直してください。

履歴書の印象は大切です。本人の性格がおぼろげに解ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!