ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中3で英検1級に受かったのですが、多分来ないと思いますけど、それで推薦が来たりしませんか?

A 回答 (4件)

内申書に書けます。

推薦の件は,担任の先生や英語の先生にたずねてみましょう。

準一級は 中学の先生レベルです。 積極的にそれを生かす方法を先生に
調べて貰いましょう。

over
    • good
    • 1

そういうのは自分でアピールするものです。

スポーツ推薦とは違うよ。
学校からは来ません。
    • good
    • 1

中3で英検1級合格したのなら、


スゴイと思います。

向こうから推薦は来ないと思いますが、
こちらから志望校にアピールしてみては?
    • good
    • 1

英検じゃ来ないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!