プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大2年です。就活のことを考えたり履歴書の練習したりしていると気持ち悪くなって喉がつっかえ吐き気がするんですけど、これって重症ですか?
私はなんでも最悪な状況まで考えてしまう性格で正社員なれなかったらどうしようとか思って自分で自分の首を苦しめてしまいます。
どうしたらもっと楽に考えられるのでしょうか。

A 回答 (2件)

あんまり神経質にならなければいいと思います。

意識し過ぎると体調不良になるので、もっとリラックスしてください。先々の事を悪い方に考えないようにできたらいいですね。
    • good
    • 0

新卒なら正社員になれます。

仮に正社員になれなくてもいいじゃないですか。フリーターでエネルギーためてから、リトライとか。まだスタートラインにもたってないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!