アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのダイエット、実践しているダイエットを教えてください!
また、短期間ダイエット法もあったら教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

週3回の有酸素運動と筋トレです。


一般人は短期間ダイエットをする意味はありませんが、やるとすれば食事のコントロールと運動負荷を上げます。

結果のところ、食事管理と運動しかありません。
    • good
    • 1

信ぴょう性はありませんがこういう投稿がありました。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12901587.html
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。


短期間ダイエットは体を壊すかリバウンドするかのどちらかなので、お勧めしません。
    • good
    • 2

1か月500g減量でも1年で6kg痩せますわ。



ほかの質問者で2年半ダイエットしてて、1日500kcalに抑えているという方が居ましたが反動で週に1回、ドカ食いしてしまうそうで、結局、2kgぐらいしか痩せてないそうです(笑)

経験上、続かないことをやっても無駄です。
一生続けられる習慣を付けることに意味があるかと。

短期で痩せる方法も知ってます。
運動三昧です。

3カ月で10kgとか楽勝なんですが、結局、食習慣がそのまんまだと
痩せた後、100%リバウンドします。
    • good
    • 1

毎日、キウイ1個にヨーグルトをかけて食べ出してから、10ヶ月で10kg痩せました。


まじな話です。
    • good
    • 1

白米・小麦をもち麦に変えるだけのもち麦ダイエット最強。



【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
    • good
    • 0

ダイエットは食事8割、運動2割です。



まずは減量食にし、週4で筋トレ15分有酸素15分やらば痩せます。

ヘンテコなダイエットは考えないことです。

リバウンドして前より悪化するだけですのでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リバウンド怖いですものね
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!