プロが教えるわが家の防犯対策術!

いてあったんですが、見学行ったらあまり大学受験に対して力を入れてない印象を持ちました。もしかして大学受験とかってキャンパスによって違ったりするんでしょうか?(行った学校は鹿島学園です。)

A 回答 (3件)

正直で高いと思うよ。

卒業率40%くらいだから、在学してても何もしない人がほとんどだよ。ちなみに就職はありえないよ。できないから。
    • good
    • 1

進路実績何も書いてないので怪しい


しかも月175,000もする割に
スクーリングが月2回
しょうじきいく価値ないと思います。

通常の通信制なら、教科書代(現在無料)の5,000〜15,000円/年です。

月2回しか学校に通わず且つ意味のない制服すらある、
なんか、ママゴトっぽいですね。

通常の通信制進学率は専門学校が15%、大学が6%くらいです。

まず、相当な自学自習をしないと、3年で卒業は無理です。


74単位ですが、一コマが2単位だとしても、ギリギリの出席率についてなります。
    • good
    • 1

通信制だもんねぇ。


期待しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!