アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民を歓迎する人達って犯罪に寛容な人多くないですか?

A 回答 (7件)

東大卒で弁護士資格持っててそれだと悲しいですね。


 ↑
それだけではありません。

全国模試、日本一の才媛ですよ。
受験秀才がどんなモノだか、良く解る
エピソードです。



社会主義を越えて共産主義に至れば
国家は否定されます。

だから左側の人は、外国人を区別する
のを嫌うのです。

犯罪が増える増えないなど、重視
しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験内容に問題があったらそうなるだけの単純な話ですけどね。

お礼日時:2022/04/17 12:05

必ずしも、そうではありません。



社民の福島瑞穂ちゃんなどは
次のようなことを主張して
いました。

移民は、犯罪を犯せば国外退去
されてしまう。

だから、移民は犯罪は犯さない
のです。

こんなことを、テレビで堂々と
主張していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大卒で弁護士資格持っててそれだと悲しいですね。

お礼日時:2022/04/17 06:00

日本人みんなですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/16 10:18

そうならないとわからないんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカなんですかね

お礼日時:2022/04/16 09:58

そう言われればそんな気がしますが、多いという根拠はありません。

つまり、ただの気のせいでしょうね。
    • good
    • 0

移民歓迎という予め決めた結論を維持するためには、それ以外のネガティブな要素には寛容になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますねそういう無責任な考え方

お礼日時:2022/04/16 10:19

移民歓迎派の考えは、


経済>>>犯罪増加で
多少犯罪が増加しても
経済が回って儲けられれば
OKな考え方しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

自分にはかんけいないと思ってるんですかね?

お礼日時:2022/04/16 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!