dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間一般で言われる、コロナ後遺症って、実は他の病気で、
何でもコロナにして、ワクチンへ誘導する作戦にも思えないですか?

A 回答 (4件)

新型コロナはどっくに普通の風邪ウィルスとなりました。


なぜなら人工ウィルスは壊れやすいので。

ワクチンはムーンショットの準備段階だからどうしても全員に打ってほしいのでしょうね。
    • good
    • 0

思えません。

    • good
    • 0

> コロナ後遺症って、実は他の病気で、


はい、「実は」ではなく、その通りです。

> ワクチンへ誘導する作戦にも思えないですか?
ワクチン接種は、後遺症を防ぐことが目的ではありません。
    • good
    • 0

コロナの感染症は、未知の感染症です。

後遺症はまだ原因がわからず未知の段階です。もし、新型コロナに感染し、後遺症で苦しんだ場合は、具体的に医師に症状を述べましょう。それが後世につながり、診断がつきやすくなります。ワクチンは、予防効果が高いため今は打たなければなりません。ワクチン接種ができない人は、今後おいていかれるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!