電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の参院選で核防衛を公約にする政党が出て来たら応援されますか?

A 回答 (6件)

元総理や維新の会の幹部などが核共有(核シェアリング)に言及してますね。


大いに議論すればよいと思います。
質問者様の今後のご活躍を期待したいと思います。
    • good
    • 0

応援しますよ。



ウクライナは、核を放棄して
ロシアに侵略されました。

インドが核武装したとき、インド首相が
言いました。
「我々は広島、長崎にならないために
 核武装するのだ」

フランスが核武装した時、ドゴールが
言いました。
「これでやっと、米国の鎖から逃れることが出来る」


日本が再び核攻撃を受けないためにも、
米国ベッタリから抜け出すためにも
核武装は必要です。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは、
日本が核武装すれば、日中間の平和は
永久的になる、と指摘しています。
    • good
    • 3

公約に核防衛を持ち出すのは、私を落選させて下さ云ってるようなもんでしょ! 応援しないね、もっと他にあるだろうし、



辻元清美の応援演説で、山崎拓が云いそうだけとけね……
    • good
    • 2

その前に、腐りきった無用の長物「日本国憲法」の


改正でしょう。

いきなり「核防衛を公約」とか、山本太郎なら
するかもしれませんが、そういうのは、信用できない。
    • good
    • 3

核防衛とは核を持つ国を攻撃しないという意味ですが


ウクライナは核保有国の旗艦「モスクワ」を攻撃しました

ウクライナが核攻撃されなかったら
核抑止の意味がないことが証明されます
    • good
    • 0

手順を踏まずにいきなり核防衛を言い出すのなら応援などしません。


国連の敵国条項で敵国のままですし、核拡散防止条約を批准していますから自殺行為。
まっ、安倍晋三は選挙応援で言い出しそうですがね。
何も理解して居ないお坊ちゃまですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!