アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いトマトケチャップにもリコピンってしっかり含まれているのでしょうか

A 回答 (4件)

トマトが含まれているのでリコピンあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/17 19:08

はい、しっかり含まれてます(^^)d

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/17 19:08

リコピンって色素のような物ですからどこにも入ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/17 19:08

はい。

含まれています。

「しっかり」と言う意味は不明ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/04/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!