アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットが続きません
どうしたら良いかアドバイスください
お願いします

A 回答 (6件)

朝食、昼食をたっぷり食べて(消化するから)夕食はほとんど食べない習慣(夜の絶食)+速歩を入れたウォーキング



「たっぷり食べて」も、ほどほどよ。
カロリーは「基礎代謝(生命を維持するために必要なエネルギー量である基礎代謝量)+筋肉維持」ー「消費カロリー」より多くは摂らない。
    • good
    • 1

続かないダイエットはダイエットではなくて偽ダイエットだ。


正しいダイエットは主食の白米・小麦をもち麦に変えることだ。功を焦って極端にカロリーを減らすと100%失敗する。

【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
    • good
    • 1

続けるため、楽しいことから始めましょう



トレーニングも楽なものからやります

食事制限も上手く好きなものは残しつつやると良いです
    • good
    • 0

理由は2つ。



①ダイエットしないと死ぬ?ぐらいの気持ちがない。
単に痩せたいな~ぐらいの気持ちしかないから。
だから自分に勝てない。

②ダイエット方法は間違ってる

ダイエットできない、失敗する人の99%は
この2つの理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが足りてないんですね
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/16 16:17

毎日の記録を1日1日ノートに書いて成果が目に見えるようにしたら、面白いです。



鳥のむね肉ばかりポン酢で食べる。

万歩計をつけてウォーキングする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/16 16:17

発想が逆だと思います。


ダイエットは継続が命なので、たとえ一生でも継続できると思うことを探して、粛々と続けるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!