電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また、かなりハードというのは本当でしょうか?

A 回答 (2件)

買うほうからすると


他社をバカにしない
他社をリスペクトしつつも自社の優位な点など正直に話してくれる人。
「あそこよりわが社が最高にお得で今が買い時」なんていう軽い営業しかできない人は無理。

>かなりハードというのは
向き不向きでしょう。
不動産に限らず不向きな人にはどんな職業もハードです。

ま、出来高の収入に目を眩ませるような人は
自分にできない職業を「むりだ」「きついだ」「ハードだ」「ブラックだ」などと自分を一番優位に置きたいタイプだと思います。
    • good
    • 1

他人を騙すのが得意な人間



口がうまい人間

などでは。

レオ●レスや大●建託とか

まさにそれで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!