dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は1日15度くらいと天気予報で見たのですが寒いのでしょうか?
暖かいのでしょうか?

A 回答 (4件)

体感気温は個人差が大きいですから、一概には言えません。


私は、数日前は最高気温が20℃以上、25℃近くまで上昇した後の15℃は、さすがに寒いと感じます。
 更に、風が強く吹いていると、より寒く感じます。
風速が1メートル上がるごとに、体感気温は2℃低くなると言われています。
 もし、強風注意報が発令されるほどの強い風が吹いている場合は、15℃だと完全に冬の装いと思われたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きちんと上着を着て出かけます。
寒いのですね。

お礼日時:2022/04/17 06:35

〉回答ありがとうございます。


肌寒いですか、服装を考え直そうと思います。

外出る時は長袖で後少し暖かい長袖での羽織るやつで良いと思います

なぜかと言うと、暑くなれば羽織る物も脱げますし、中の長袖も上に捲れますので♪
半袖だそれが出来ませんからね( ・ω・)
とりあえず風邪を引かない様にお気をつけください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服装気を付けます。

お礼日時:2022/04/17 07:48

外でしたら日が当たる所で風なければ、暖かいですが


普通にでしたら
肌寒いですね~、部屋の中ならもう少し寒いかもですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肌寒いですか、服装を考え直そうと思います。

お礼日時:2022/04/17 07:00

昼間は温かいそうですよ。

ただ日差しがないからひんやりしそうですね。
今日は今朝からさむいです。体感気温は、3月です。上着は必ず羽織ったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きちんと上着を着て出かけようと思います。

お礼日時:2022/04/17 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!