プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹立ったので高額預金してた通帳を解約しようと思います。逆恨みされませんかね?私が足の悪い祖母と歩いている所をニヤニヤした男の行員にキモいと罵られました。

質問者からの補足コメント

  • 口座解約します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 07:22
  • 今の時代は正当なクレームでもクレーマー扱いされますからね。黙って口座解約します。他行に預金するといいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 07:23

A 回答 (3件)

聞き違えまたは幻聴では。

    • good
    • 2

解約もいいですが、支店長を呼んでココの行員に馬鹿にされました旨のクレームも必要だと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 2

>>>ニヤニヤした男の行員にキモいと罵られました。



そんな行員絶対居ない、聞こえない声が聞こえたんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!