プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれて来て良かったですか。
生老病死、怖くないのですか。

A 回答 (4件)

産まれてきて良かったです。

生きていれば紆余曲折ありますが、最終的に幸せに暮らせたら生病老死なんて怖くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的に幸せに暮らせたら生病老死なんて怖くない。
そうかもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 21:38

特に良くはなかったが、いろいろ経験ができ、子孫も、それなりに


増加しており、社会に貢献できたとは、考えています。
生老病死は喜び、やっと死ねるから、
でも、コロナでしぬには怖いです。
しょうもなさすぎる死なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人生だったのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 21:36

生まれてくることが自分じゃ選べないんだから


今を良くしていくしかない。

生老病死も自分じゃどーすることもできないんだから
怖がったってしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすることも出来ませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 21:35

>生老病死


それは、貴賎を問わず誰にだってあるんです。
なので、出来るだけ楽しく有意義に一生を送ることです。
それが、生まれたものの使命であり目標なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しく有意義に。ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!