アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生老病死が怖くない人いますか。どうして怖くないのですか。

A 回答 (5件)

今を生きてるから


過去や未来の不安を考えるのは
暇人
    • good
    • 1

自分でも不思議だったけど、がん宣告で、先に嫁さんが先にうろたえて、怖がる機会を失ってしまった。

嫁さんが怖がらないように毅然としなきゃって。で、ゆっくり考えて、「ま、欲しい物も得たし、人生もそれなりだからいいか」と思えてしまった。2回めの抗がん剤は、もうキツイのをしないで死んでもいいから緩めでと提案したが、却下されてしまった。で、まだ生きてる。
    • good
    • 0

生きてれば、いずれ老いる、老いれば


病気になり易くなり、やがては死ぬ、は当たり前です。

避けられないものに怯え、ストレスからがんになり、
早く死んでも意味がないです。

男たちのメロディー

運が悪けりゃ死ぬだけさ♪

男だったら、流れ弾の1つや2つ
胸にいつでも刺さってる、刺さってる、♪
    • good
    • 0

生きている今に、未練が無いから。

後悔は無いなぁ。
    • good
    • 0

怖かろーと 怖く無かろーと 死ぬのは変わりない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!