アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我ながらいい脚をしていると思う。

「我ながらいい脚をしていると思う。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小さい頃から寝る前にストレッチみたいなことしてました!最近はしないけど....
    ヒーローみたいにしなやかで素早くキレイな動きがしたいからです!
    自分の身体が自分の思う通りに動くって楽しいです!
    今日からまたストレッチ始めまーす!
    ヒーローの真似事とかアイススケーターの真似事とか意味のわからないくらいに体をぐにゃぐにゃに曲げてみたいです!

      補足日時:2022/04/18 01:24

A 回答 (12件中1~10件)

確かに君の足は美しい


美しいものを見せてもらってありがとう
今後もその美しい脚をキープして下さい出来ればスカート履いてください
よろしくお願いいたします
    • good
    • 0

筋肉?ほどほどだ

    • good
    • 1

勝った(笑)

    • good
    • 1

美しすぎる。


美脚ですね。
    • good
    • 0

うん!良い感じ!凄くいい脚(^o^)b

    • good
    • 0

そうですかっ。


それならあなたが納得のいくまでストレッチ頑張って自分の思うような向きに変えられるような足にするために頑張ってくださいね。
足が捻れるようになったらその時は写真を張り付けて又投稿してみてくださいよ。楽しみに待ってま〜す。
    • good
    • 0

すごいツルツルでいいですね。


傷やアザが1つもないから綺麗✨
    • good
    • 0

大地を踏みしめる、


しっかりとした足ですねッ!
    • good
    • 2

そうですね

「我ながらいい脚をしていると思う。」の回答画像4
    • good
    • 2

あしからずッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!