電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは車へのイタズラですか?
2014ekワゴン 鍵穴全体的が根元からやられてます
こないだから気づいたらなってました!
ドライバーでテコで外したのでしょうか?
グラグラです
パチンコ店でなのか会社の人に腹いせなのか
分かりませんが
自然となるものですか?
また、修理にどのくらい費用かかりますか?

「これは車へのイタズラですか? 2014e」の質問画像

A 回答 (3件)

見た限りでは悪戯ではないようです。

    • good
    • 0

それは、車上荒らしかもね。


ドライバーでコネたりしたらキーシリンダーが浮いたりします。
修理費は、キーシリンダーを交換すればいいだけですが
キーシリンダーを交換すると、いままで使ってたキーがつかえなくなるので
その部分だけ新しいキーを差す事になります。(キーを2つ所有しないといけない)
車上荒らしから守るには、駐車監視システムのついたドラレコを買ってつけたほうがいいかもですね。
もしくは、防犯システム取り付け車と書いてるステッカーを張っておいたほうがいいです。
それだけでも車上荒らしは防げますからね。
パチンコ店は、負けた人がお金に困って金目の物を盗もうとしたと思います。
パチンコ店に車を止める場合でも、店に防犯カメラが設置されているのなら
カメラがある場所に車を止めるとかしたほうがいいですね。
    • good
    • 0

キーシリンダは裏からクリップで嵌っています。


なので内張を外してクリップを付けかえればokだと思います。

外側からなんかした、というよりもドア修理の際に外したんじゃないでしょうか?
そこでの組付けミスだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!