プロが教えるわが家の防犯対策術!

このちっちゃい髪飾り付けてたら危険ですか?
とって食べちゃったりとれて食べちゃったりするかな?
生後8ヶ月です

「このちっちゃい髪飾り付けてたら危険ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

飲み込んじゃうよ~。


今は可愛いより安全を大切に。
    • good
    • 1

食べる可能性大です。

8ヵ月は何でも口に入れたいときなので。
    • good
    • 1

小さな子供には、不安な事はさせない事です、NO1さんも書いてますが、


食べる可能性はあります。
貴方が抱いている時やお出かけで、ず〜とそばにいる時以外は、止めておきましょう。
    • good
    • 1

誤飲の可能性はあるかもしれませんね。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!