アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気代が支払いできてなくて電気が止まってしまいました。
ですが支払いのはがきが来てません。
どうやって払うのですか?
また電気屋には電話が繋がりません。

A 回答 (3件)

電力会社に出向いて支払いをすれば良いだけのこと。

    • good
    • 0

個々の電力会社によって、処理が異なると思います。

例えば一定期間は再引き落としを続ける会社もあると思います。電気代値上がりの影響で日本全国阿鼻叫喚の地獄絵図で、まず電話が繋がらないといった騒ぎになっていると想像できます。
    • good
    • 0

スマホ使える前提で、関東電力だと…


TEPCOのサイトからチャットで問い合わせできます。
契約された電力会社のサイトを見るとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!