アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、新しいパソコンを購入しても 4年経ったら新しい廉価のパソコンを購入しても 4年後のパソコンの方がCPU その他の性能は優れていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

自分で使用しているので10年前のパソコン(Win7)だけどDVDを見るために使ってるが十分用は足してると思う



仕事でネットを介して操作している人なら気が付くと思うが、wifiでないことを願う
    • good
    • 0

今現在の中くらいの性能のPCと


四年後の廉価なPCとで性能的にどうだろ?
という話なのかな・・・・

廉価の程度次第だけど・・・・
そこまで極端な逆転現象にはなんだろうね

ここ数年CPUの回路設計の限界を突破する事が出来ずに苦労している
なので、性能向上は昔のように倍々には進んでない

同じクラスの製品同士なら、4年という期間の差はあるだろけど

製品クラスの差を逆転する程ではないかな
    • good
    • 1

たぶん大して変わらん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!