電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事、運動、睡眠以外で免疫力をあげるにはどうしたら良いですか。

A 回答 (3件)

体温を上げるだけで免疫力は上がります。

    • good
    • 0

んーーーーーーーーーーと、


んーーーーーーーーーーーーーと、
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと。。。。。

真面目な質問か・・・・釣りか・・・・ネタか・・・不明ですが。。。

マジに回答して・・・いいってことで。。。m(__)m

ストレス軽減は当たり前ですが・・・・



https://naturalartclinic.com/alternative-therapy …
https://readyfor.jp/projects/fmt-japan

    • good
    • 1

よく笑う(作り笑いでも効果あり)



ゆっくり湯船につかる

免疫サプリメント

手洗いうがい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り笑いでもって聞いたことあるけど、人間の不思議ですね。

お礼日時:2022/04/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!