プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免疫力や自然治癒力をあげたり、自律神経のバランスのためにはどうすれば良いですか。

A 回答 (3件)

免疫力が上がれば、自然治癒力?も上がる。


自然治癒力が上がれば自律神経のバランスも整う。

色々試すのが面倒なら、免疫力を上げる(生姜やキノコ等々を積極的に摂る)からはじめてみては?

それと、やはり運動と日光浴。
お散歩やラジオ体操、少しのストレッチでも良いから軽い運動も。

掌を15分程度お日さまにあてても日光浴の効果有りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掌を15分程度ですか。お散歩から始めてみようかな。

お礼日時:2022/05/03 17:24

太陽光に当たるとか、性欲を遠慮せず発散すふとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽を浴びるのは簡単に出来ますね。

お礼日時:2022/05/03 17:15

ストレスを溜めず、栄養を不足なくとり、適度な運動をし、よく睡眠をとることでしょうね。

適度な運動とは翌日に疲れを持ち越さない程度のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動が好きじゃなくて、足りてないなと思います。

お礼日時:2022/05/03 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!